人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコから帰国。住み慣れた日本で奮闘する日々を紹介しています。


by olivexolivejp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那ちゃん出張

旦那ちゃん出張_c0059191_13332875.jpg今、旦那ちゃんは出張に出掛けています。
LasVegasで学会があるので、3泊4日で出掛けていきました。その間私は、お留守番です。

旦那ちゃんが出張の間に、あれもしよう。これもしよう。こんなこともしちゃおうかしら。と、色々と楽しい企画を立てていたのですが、彼の出発した日、出先で私の車がエンジンがかからなくなってしまったのです・・・。;; トラブル発生です。
急いで旦那ちゃんに電話。
アドバイスをもらって応急処置のあと、なんとか家まで辿り着きましたが、「大人しくしてなさい!」と旦那ちゃん命令・・・。

以前旦那ちゃんが日本に出張している間に、カードで狂い買いをしてしまったから、今度はその警告で車が止まってしまったんだわっ。もうお買い物するんじゃありませんっって・・・。(泣)

しくしく。
今日は家で大人しく、一人でトールペインティングをして過ごしました。
静かな家の中で、ノリに乗って、3作品も作ってしまいました・・・。^^;

写真は、そのうちの一作品。
by olivexolivejp | 2005-07-08 13:29