人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコから帰国。住み慣れた日本で奮闘する日々を紹介しています。


by olivexolivejp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの!Ralph Lauren のスラックス

あの!Ralph Lauren のスラックス_c0059191_943542.jpg今日、COSTCO でスゴイものを見つけてしまいましたっ!!

私たちがよく行く COSTCO は食品の他にも衣類や家具、TV、冷蔵庫、植物といろんなものが売られています。それもかなりお安いお値段で。しかもメーカーからそのまま卸してくるので、”ブランドもの”もたくさんあるのです。

旦那ちゃんは、ここで衣類を物色するのが大好き。彼にぴったりのBi---gなシャツなどがお手頃な値段で売っているからです。
また時々、「えーーーっ!」という掘り出しものが見つかることがあります。

そして今日、
見つけました!超・掘り出し物!!
それは、あの!Ralph Lauren のスラックスです。色はダークグレー(実際は写真よりもっと濃い色目です)。何にでも合わせやすい渋めのお色です。

なにがスゴイって、そのお値段!
定価$89(9,000円くらい)が、なんと、$3.89(400円くらい!)!!

きゃーーっ!!信じられなぁいっ!!
思わず叫んで、2本も買ってしまいました。^^;
履いてみると、さすがは ” Ralph Lauren ”、カタチも縫製も抜群ですっ!

どうしてそんなに安いかというと、店員さん曰く、「サイズが揃っていない」のだそうです。つまり大きいサイズしか残ってないので、Ralph のお店に置いておけずに、COSTCO に卸してきたのでしょう・・・。

大きいサイズ? 大歓迎です!!
185cm、130kgの旦那ちゃんですよ。どーーーんとこい!です。^^

どれだけ大きいかといいますと、
・・・う~ん。 ”それぞれの足の部分に私が一人づつ入る位” ですかね ^^;

かくして、私たちは、あの!Ralph Lauren のスラックスを1本400円で手に入れることができたのです。
旦那ちゃんは、普段はジャージを着る人なので(注:職業柄!)、スーツを着たときも、ジャージの感覚でしょうか、どうしても動きが大きくなり、ついついどこかを破いて帰ってきます・・・。

でも!もう大丈夫。^^ 一着400円。

旦那ちゃん、遠慮せず バンバン履きたまえ!
by olivexolivejp | 2005-04-19 09:40 | サンフランの生活